<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最新のコメント

    最新のトラックバック

      検索

      ログイン

      その他

      このWebサイトはレンタルホームページ兎離州(ウリス)で制作しています。

      これはヤバイ!激旨のモツ煮

      モツ煮
      本日の夕食は富士金華豚ホルモンのモツ煮です♫

      ホルモンはシロとシロコロを入れました。

      高級ブランド豚肉の研究を日々続けてきましたが、

      今回のお味はいかに!?



      ・・・とのその前に一言お詫びを_(×0×)_

      今回 調理過程の写真を掲載したり、レシピを公開する予定だったのですが、試作ということで色々と試していたら、いつの間に出来上がってしまいました。

      今度詳しいレシピを公開しますので、少々お待ち下さいね。


      モツ煮
      → これが出来上がったモツ煮です。

      かなりのボリューム感があります。

      ホルモンふじ金華でもメニューとして出しているのですが、実際に食べてみるのは今回が初めてです。




      PC270004.jpg
      こんなにモツがたっぷりと入ってます。

      早速食べてみますと・・・これは激ヤバです。

      こんなに柔らかくて、濃厚な味が染み込んだモツ煮は未だに食べたことがなです。



      肉食文化において内臓は独特の臭いがあり、それを抑えるため、ワインやトマト、ニンニク等で煮込まれることが多いのですが、富士金華豚のホルモンは臭味などの匂いがないので、そのような小細工は無用です。

      それにしてもここまで旨いとはッ!


      tsuyoshi | 料理etc・・・ | 10/12/28 | 10:41
      コメント

      コメントはまだありません。


      プレビュー


      _TB_tplHeader_VAL_TB_tplEmpty_VAL_TB_tplFooter_VAL