<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最新のコメント

    最新のトラックバック

      検索

      ログイン

      その他

      このWebサイトはレンタルホームページ兎離州(ウリス)で制作しています。

      最近Twitterで「Boo...Boo...」という声が・・・

      twitter近年のSNSの凄まじい勢いには驚かされます(×_×)
      AmeblomixiTwitterモバゲー・・・最近流行りのオンラインゲーム等も含めると異常なほど大きなのコミュニティが形成されてますねぇ。
      さて何でこんな前触れを書いたかと言いますと、富士金華豚がSNSの世界に足を踏み入れてしまいました。

      えっ、豚は参加できないの!?
      まぁまぁ、そんな堅いことは言わないで下さい。

      富士金華豚

      Twitterにこんな可愛らしいアイコンで登場してます。
      ちなみにユーザー名は“fujikinka”ですので、お友達になって下さいね。
      和製豚語が通じないのか、なかなかフォロワーが増えなくて困ってます↓↓↓


      また名称が富士金華豚となっているんですが、外見同様にもうちょっと可愛らしいニックネームがあると嬉しいので、ニックネーム募集中です。

      ところで、google検索エンジンで『ツイッター』で検索したところ元首相の“鳩山由紀夫”さんがユーザーの中で最上位に出てきました。
      どんな形であれ、若い方達が社会や政治に興味を持ってくれることは嬉しいことですね。

      頑張れ!ニッポン!



      tsuyoshi | 総合 | 10/12/27 | 00:26
      コメント

      コメントはまだありません。


      プレビュー


      _TB_tplHeader_VAL_TB_tplEmpty_VAL_TB_tplFooter_VAL